グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  ウェルスナビが同社初の放送回数1位(2024年6月度 銘柄別放送回数トップ10)

ウェルスナビが同社初の放送回数1位(2024年6月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 ウェルスナビ『ウェルスナビ』 1090回
2 Uber Eats Japan『Uber Eats』 978回
3 興和『キューピーコーワ』 860回
4 オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 807回
5 グーグル『Google』 805回
6 ジョンソン・エンド・ジョンソン『アキュビュー』 786回
7 trivago Japan『トリバゴ』 731回
8 Indeed Japan『Indeed』 715回
9 花王『アタックZERO』 706回
10 チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 689回
調査期間:2024年5月20日〜6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2378銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。