ウェルスナビが同社初の放送回数1位(2024年6月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | ウェルスナビ『ウェルスナビ』 | 1090回 |
2 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 978回 |
3 | 興和『キューピーコーワ』 | 860回 |
4 | オリエンタルランド『東京ディズニーシー』 | 807回 |
5 | グーグル『Google』 | 805回 |
6 | ジョンソン・エンド・ジョンソン『アキュビュー』 | 786回 |
7 | trivago Japan『トリバゴ』 | 731回 |
8 | Indeed Japan『Indeed』 | 715回 |
9 | 花王『アタックZERO』 | 706回 |
10 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 689回 |
調査期間:2024年5月20日〜6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2378銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。