Uber Eatsが自己最多出稿を記録して首位に(2024年5月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | Uber Eats Japan『Uber Eats』 | 1175回 |
2 | ウェルスナビ『ウェルスナビ』 | 1021回 |
3 | Indeed Japan『Indeed』 | 907回 |
4 | RIZAP『チョコザップ』 | 896回 |
5 | アサヒ飲料『カルピス』 | 879回 |
6 | 興和『キューピーコーワ』 | 862回 |
7 | 明治『明治プロビオヨーグルトLG21』 | 762回 |
8 | リクルート『スーモ』 | 718回 |
9 | リクルート『Hot Pepper Beauty』 | 685回 |
10 | オープンハウス『知名度アップ』 | 659回 |
調査期間:2024年4月20日〜5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2402銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。