スーモが1年ぶりに首位、NUROなどが自己最多出稿(2024年2月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | リクルート『スーモ』 | 1375回 |
2 | ソニーネットワークコミュニケーションズ『NURO』 | 1288回 |
3 | 日本郵便『ゆうパック』 | 1112回 |
4 | ウェルスナビ『ウェルスナビ』 | 1088回 |
5 | ソフトバンク『ワイモバイル』 | 1048回 |
6 | 龍角散『龍角散』 | 1021回 |
7 | 興和『キューピーコーワ』 | 988回 |
8 | Indeed Japan『Indeed』 | 931回 |
9 | アリナミン製薬『ベンザブロック』 | 893回 |
10 | ソフトバンク『SoftBank』 | 865回 |
調査期間:2024年1月20日〜2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2421銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。