NTT DOCOMOが3カ月ぶりに1位に(2024年1月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1386回 |
2 | リクルート『スーモ』 | 1195回 |
3 | ウェルスナビ『ウェルスナビ』 | 1004回 |
4 | アリナミン製薬『ベンザブロック』 | 985回 |
5 | ソフトバンク『SoftBank』 | 885回 |
6 | Indeed Japan『Indeed』 | 846回 |
7 | 日本マクドナルド『ゴジラVSマクドナルド』 | 796回 |
8 | OWNDAYS『来店促進』 | 677回 |
9 | アマゾンジャパン『Amazonプライムビデオ』 | 677回 |
10 | オリエンタルランド『東京ディズニーランド』 | 660回 |
調査期間:2023年12月20日〜2024年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2591銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。