SoftBankは1位、中居正広出演シリーズのほか上戸彩ととにかく明るい安村の共演作などを放送(2023年11月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | ソフトバンク『SoftBank』 | 1145回 |
2 | アリナミン製薬『ベンザブロック』 | 939回 |
3 | 興和『キューピーコーワドリンク』 | 895回 |
4 | 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 | 879回 |
5 | 龍角散『龍角散』 | 871回 |
6 | バンク・オブ・イノベーション『メメントモリ』 | 848回 |
7 | OWNDAYS『来店促進』 | 829回 |
8 | Uber Japan『Uber Eats』 | 766回 |
9 | サッポロビール『サッポロ生ビール ナナマル』 | 665回 |
10 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 622回 |
調査期間:2023年10月20日〜11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2535銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。