1位はNTT DOCOMO、石原さとみ出演の新作などを展開(2023年10月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1143回 |
2 | RIZAP『ちょこざっぷ』 | 981回 |
3 | ソフトバンク『SoftBank』 | 971回 |
4 | アフラック『手軽に備える医療保険EVERシンプル』 | 922回 |
5 | アサヒビール『スーパードライ』 | 847回 |
6 | KDDI『au』 | 778回 |
7 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 773回 |
8 | 龍角散『龍角散』 | 738回 |
9 | アマゾンジャパン『Amazonプライム』 | 719回 |
10 | ライオン『NANOX』 | 710回 |
調査期間:2023年9月20日〜10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2446銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。