NTT DOCOMOが1位、石原さとみが出演するirumoのCMを開始(2023年7月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1712回 |
2 | 興和『キューピーコーワ』 | 1016回 |
3 | 楽天グループ『楽天トラベル』 | 951回 |
4 | Indeed Japan『Indeed』 | 783回 |
5 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 770回 |
6 | アマゾンジャパン『Amazonプライム』 | 713回 |
7 | サムスン電子『Galaxy』 | 704回 |
8 | 興和『ウナコーワ』 | 691回 |
9 | ソフトバンク『ワイモバイル』 | 684回 |
10 | 興和『バンテリン』 | 681回 |
調査期間:2023年6月20日〜7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2417銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。