キューピーコーワが1年ぶりに首位(2023年6月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | 興和『キューピーコーワ』 | 1207回 |
2 | ニトリ『来店促進』 | 1117回 |
3 | パーソルキャリア『デューダX』 | 971回 |
4 | Uber Japan『Uber Eats』 | 929回 |
4 | ACジャパン『公共広告』 | 929回 |
6 | 三菱自動車『デリカミニ』 | 820回 |
7 | ソフトバンク『ワイモバイル』 | 789回 |
8 | ハーゲンダッツ・ジャパン『ハーゲンダッツ』 | 741回 |
9 | VIC GAME STUDIOS『ブラッククローバーモバイル魔法帝への道』 | 676回 |
10 | 花王『ハミング消臭実感』 | 651回 |
調査期間:2023年5月20日〜6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2371銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。