スマートフォン・PC向けRPGの『メメントモリ』が自己最多出稿で首位に(2023年5月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | バンク・オブ・イノベーション『メメントモリ』 | 891回 |
2 | 三菱自動車『デリカミニ』 | 827回 |
3 | DMM.com『DMMポイント』 | 775回 |
4 | 興和『キューピーコーワ』 | 762回 |
5 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 747回 |
6 | リクルート『Hot Pepper Beauty』 | 684回 |
7 | リクルート『スーモ』 | 634回 |
8 | 明治『明治プロビオヨーグルトLG21』 | 599回 |
9 | メルカリ『メルカリ』 | 570回 |
10 | サムスン電子『Galaxy』 | 568回 |
調査期間:2023年4月20日〜2023年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2397銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。