スーモが1位、杉咲花と志尊淳の共演CMなどをオンエア(2023年2月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | リクルート『スーモ』 | 1810回 |
2 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1058回 |
3 | パーソルキャリア『デューダX』 | 945回 |
4 | 日本司法支援センター『法テラス』 | 883回 |
5 | ソフトバンク『ワイモバイル』 | 834回 |
6 | 楽天グループ『楽天トラベル』 | 826回 |
7 | レバテック『知名度アップ』 | 814回 |
8 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 776回 |
9 | Indeed Japan『Indeed』 | 743回 |
10 | ソニー損害保険『自動車保険』 | 690回 |
調査期間:2023年1月20日〜2023年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2401銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。