グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  SoftBankが2カ月連続で1位、HIKAKINらが出演するソフトバンクデビュー割のCMも開始(2023年1月度 銘柄別放送回数トップ10)

SoftBankが2カ月連続で1位、HIKAKINらが出演するソフトバンクデビュー割のCMも開始(2023年1月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 ソフトバンク『SoftBank』 937回
2 リクルート『スーモ』 910回
3 DMM.com『DMM TV』 833回
4 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 818回
5 アリナミン製薬『ベンザブロック』 789回
6 パーソルキャリア『デューダX』 748回
7 日本マクドナルド『サムライマック』 727回
8 ユーキャン『ユーキャン』 695回
9 ユニクロ『UNIQLO』 656回
10 アリナミン製薬『アリナミンEX』 618回
調査期間:2022年12月20日〜2023年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2638銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。