SoftBankが2カ月連続で1位、HIKAKINらが出演するソフトバンクデビュー割のCMも開始(2023年1月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | ソフトバンク『SoftBank』 | 937回 |
2 | リクルート『スーモ』 | 910回 |
3 | DMM.com『DMM TV』 | 833回 |
4 | 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 | 818回 |
5 | アリナミン製薬『ベンザブロック』 | 789回 |
6 | パーソルキャリア『デューダX』 | 748回 |
7 | 日本マクドナルド『サムライマック』 | 727回 |
8 | ユーキャン『ユーキャン』 | 695回 |
9 | ユニクロ『UNIQLO』 | 656回 |
10 | アリナミン製薬『アリナミンEX』 | 618回 |
調査期間:2022年12月20日〜2023年1月19日、東京キー5局(全オンエア数:2638銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。