グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  SoftBankが2020年9月度以来の1位、白戸家×SPYシリーズや新機種訴求のCMを展開(2022年12月度 銘柄別放送回数トップ10)

SoftBankが2020年9月度以来の1位、白戸家×SPYシリーズや新機種訴求のCMを展開(2022年12月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 ソフトバンク『SoftBank』 974回
2 キリンビバレッジ『iMUSE』 948回
3 アリナミン製薬『ベンザブロック』 947回
4 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 826回
5 龍角散『龍角散』 761回
6 ユニクロ『UNIQLO』 727回
6 楽天グループ『楽天市場』 727回
8 ポノス『にゃんこ大戦争』 667回
9 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 662回
10 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 653回
調査期間:2022年11月20日〜2022年12月19日、東京キー5局(全オンエア数:2503銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。