SoftBankが2020年9月度以来の1位、白戸家×SPYシリーズや新機種訴求のCMを展開(2022年12月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | ソフトバンク『SoftBank』 | 974回 |
2 | キリンビバレッジ『iMUSE』 | 948回 |
3 | アリナミン製薬『ベンザブロック』 | 947回 |
4 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 826回 |
5 | 龍角散『龍角散』 | 761回 |
6 | ユニクロ『UNIQLO』 | 727回 |
6 | 楽天グループ『楽天市場』 | 727回 |
8 | ポノス『にゃんこ大戦争』 | 667回 |
9 | 全国都道府県及び全指定都市『年末ジャンボ宝くじ』 | 662回 |
10 | 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 | 653回 |
調査期間:2022年11月20日〜2022年12月19日、東京キー5局(全オンエア数:2503銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
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