パーフェクトサントリービール、Google Pixelなどが自己最多出稿(2022年11月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | リクルート『スーモ』 | 940回 |
2 | ユニクロ『UNIQLO』 | 853回 |
3 | リクルート『じゃらん』 | 841回 |
4 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 788回 |
5 | サントリー『パーフェクトサントリービール』 | 677回 |
6 | グーグル『Google Pixel』 | 659回 |
7 | ソフトバンク『SoftBank』 | 627回 |
7 | 明治『明治プロビオヨーグルトR-1』 | 627回 |
9 | リクルート『ゼクシィ』 | 623回 |
10 | パーソルキャリア『デューダX』 | 622回 |
調査期間:2022年10月20日〜2022年11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2564銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。