NTT DOCOMOが1位、新商品のWINNERがランクイン(2022年10月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1726回 |
2 | ソフトバンク『SoftBank』 | 1097回 |
3 | ダイハツ『Tanto』 | 958回 |
4 | 日本コカ·コーラ『ジョージア』 | 886回 |
5 | 龍角散『龍角散』 | 861回 |
6 | Indeed Japan『Indeed』 | 740回 |
7 | 興和『キューピーコーワ』 | 732回 |
8 | 興和『バンテリン』 | 731回 |
9 | リクルート『タウンワーク』 | 710回 |
10 | 日本スポーツ振興センター『WINNER』 | 692回 |
調査期間:2022年9月20日〜2022年10月19日、東京キー5局(全オンエア数:2548銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
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