グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  スーモが4カ月ぶりの1位、ウェザーニュースなどが初のトップ10入り(2022年9月度 銘柄別放送回数トップ10)

スーモが4カ月ぶりの1位、ウェザーニュースなどが初のトップ10入り(2022年9月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 リクルート『スーモ』 1453回
2 Indeed Japan『Indeed』 934回
3 ソフトバンク『ワイモバイル』 824回
4 パーソルキャリア『デューダ』 809回
5 リクルート『じゃらん』 806回
6 ウェザーニューズ『ウェザーニュース』 759回
7 チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 746回
8 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 710回
9 JCOM『J:COM』 647回
10 ピンタレスト・ジャパン『ピンタレスト』 645回
調査期間:2022年8月20日〜2022年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2497銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。