スーモが4カ月ぶりの1位、ウェザーニュースなどが初のトップ10入り(2022年9月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | リクルート『スーモ』 | 1453回 |
2 | Indeed Japan『Indeed』 | 934回 |
3 | ソフトバンク『ワイモバイル』 | 824回 |
4 | パーソルキャリア『デューダ』 | 809回 |
5 | リクルート『じゃらん』 | 806回 |
6 | ウェザーニューズ『ウェザーニュース』 | 759回 |
7 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 746回 |
8 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 710回 |
9 | JCOM『J:COM』 | 647回 |
10 | ピンタレスト・ジャパン『ピンタレスト』 | 645回 |
調査期間:2022年8月20日〜2022年9月19日、東京キー5局(全オンエア数:2497銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
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