Indeedが8カ月ぶりに1位、DMMブックスなどが自己最多出稿(2022年8月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | Indeed Japan『Indeed』 | 1265回 |
2 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1225回 |
3 | アクサ損害保険『イメージアップ』 | 953回 |
4 | DMM.com『DMMブックス』 | 942回 |
5 | アマゾンジャパン『Amazonプライムビデオ』 | 778回 |
6 | パーソルキャリア『デューダ』 | 715回 |
7 | ソニー損害保険『自動車保険』 | 667回 |
8 | リクルート『じゃらん』 | 666回 |
9 | 大塚製薬『経口補水液OS-1』 | 644回 |
10 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 624回 |
調査期間:2022年7月20日〜2022年8月19日、東京キー5局(全オンエア数:2483銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。