ACジャパンの企業広告やNTT DOCOMOが上位に(2022年7月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | ACジャパン『公共広告』 | 1956回 |
2 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 1157回 |
3 | リクルート『じゃらん』 | 912回 |
4 | 東京ガス『東京ガスの水まわり修理』 | 780回 |
5 | 楽天グループ『楽天トラベル』 | 763回 |
6 | Indeed Japan『Indeed』 | 759回 |
7 | アクサ損害保険『イメージアップ』 | 713回 |
8 | 興和『キューピーコーワ』 | 702回 |
9 | ダイハツ『ムーヴ』 | 650回 |
10 | チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 | 606回 |
調査期間:2022年6月20日〜2022年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2531銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。