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ACジャパンの企業広告やNTT DOCOMOが上位に(2022年7月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 ACジャパン『公共広告』 1956回
2 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 1157回
3 リクルート『じゃらん』 912回
4 東京ガス『東京ガスの水まわり修理』 780回
5 楽天グループ『楽天トラベル』 763回
6 Indeed Japan『Indeed』 759回
7 アクサ損害保険『イメージアップ』 713回
8 興和『キューピーコーワ』 702回
9 ダイハツ『ムーヴ』 650回
10 チューリッヒ・インシュアランス・カンパニー『スーパー自動車保険』 606回
調査期間:2022年6月20日〜2022年7月19日、東京キー5局(全オンエア数:2531銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

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