キューピーコーワが東京キー5局で約15年ぶりの1位(2022年6月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | 興和『キューピーコーワ』 | 1185回 |
2 | Indeed Japan『Indeed』 | 1101回 |
3 | リクルート『じゃらん』 | 950回 |
4 | リクルート『リクルートダイレクトスカウト』 | 852回 |
5 | リクルート『Airワーク 採用管理』 | 760回 |
6 | リクルート『スーモ』 | 725回 |
7 | 興和『バンテリン』 | 685回 |
8 | ニトリ『来店促進』 | 671回 |
9 | PayPay『PayPay』 | 632回 |
10 | 興和『ウナコーワ』 | 625回 |
調査期間:2022年5月20日〜2022年6月19日、東京キー5局(全オンエア数:2480銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。