グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  リクルートが積極出稿、『スーモ』や『じゃらん』がランクイン(2022年5月度 銘柄別放送回数トップ10)

リクルートが積極出稿、『スーモ』や『じゃらん』がランクイン(2022年5月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 リクルート『スーモ』 1147回
2 Indeed Japan『Indeed』 1108回
3 リクルート『じゃらん』 1044回
4 アサヒビール『スーパードライ』 785回
5 リクルート『Hot Pepper Beauty』 764回
6 興和『キューピーコーワゼリー状ドリンク』 762回
7 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 734回
8 サムスン電子『Galaxy』 733回
9 興和『バンテリン』 727回
10 興和『キューピーコーワ』 725回
調査期間:2022年4月20日〜2022年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2434銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。