リクルートが積極出稿、『スーモ』や『じゃらん』がランクイン(2022年5月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | リクルート『スーモ』 | 1147回 |
2 | Indeed Japan『Indeed』 | 1108回 |
3 | リクルート『じゃらん』 | 1044回 |
4 | アサヒビール『スーパードライ』 | 785回 |
5 | リクルート『Hot Pepper Beauty』 | 764回 |
6 | 興和『キューピーコーワゼリー状ドリンク』 | 762回 |
7 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 734回 |
8 | サムスン電子『Galaxy』 | 733回 |
9 | 興和『バンテリン』 | 727回 |
10 | 興和『キューピーコーワ』 | 725回 |
調査期間:2022年4月20日〜2022年5月19日、東京キー5局(全オンエア数:2434銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。