スタディサプリなどリクルートが4銘柄ランクイン(2022年4月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | リクルート『スタディサプリ』 | 1329回 |
2 | Indeed Japan『Indeed』 | 1288回 |
3 | リクルート『Airワーク 採用管理』 | 1094回 |
4 | KDDI『au』 | 1031回 |
5 | リクルート『タウンワーク』 | 893回 |
6 | 興和『キューピーコーワゼリー状ドリンク』 | 829回 |
7 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 781回 |
8 | リクルート『リクルートダイレクトスカウト』 | 775回 |
9 | パルシステム生活協同組合連合会『pal system』 | 716回 |
10 | アサヒビール『スーパードライ』 | 703回 |
10 | 龍角散『龍角散』 | 703回 |
調査期間:2022年3月20日〜2022年4月19日、東京キー5局(全オンエア数:2676銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
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