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首位はNTT DOCOMO、「U30ロング割」のCMなどを中心に展開(2022年3月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 NTTドコモ『NTT DOCOMO』 1873回
2 リクルート『スタディサプリ』 1452回
3 リクルート『リクルートダイレクトスカウト』 1414回
4 KDDI『au』 1227回
5 ヤフー『Yahoo!JAPAN』 960回
6 リクルート『Airワーク 採用管理』 934回
7 リクルート『スーモ』 907回
8 Cygames『ウマ娘 プリティーダービー』 883回
9 リクルート『Hot Pepper Beauty』 851回
10 Indeed Japan『Indeed』 805回
調査期間:2022年2月20日〜2022年3月19日、東京キー5局(全オンエア数:2482銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

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