スーモなどが自己最多、NUROは初の1000回超え(2022年2月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | リクルート『スーモ』 | 2407回 |
2 | リクルート『スタディサプリ』 | 2096回 |
3 | ソフトバンク『SoftBank』 | 1179回 |
4 | ソニーネットワークコミュニケーションズ『NURO』 | 1014回 |
5 | KDDI『au』 | 999回 |
6 | リクルート『タウンワーク』 | 998回 |
7 | リクルート『リクルートダイレクトスカウト』 | 874回 |
8 | Indeed Japan『Indeed』 | 799回 |
9 | ヤフー『Yahoo!JAPAN』 | 771回 |
10 | アクサ損害保険『イメージアップ』 | 758回 |
調査期間:2022年1月20日〜2022年2月19日、東京キー5局(全オンエア数:2401銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
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