Indeedが半年ぶりに放送回数1位に(2021年12月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | Indeed Japan『Indeed』 | 1284回 |
2 | リクルート『リクルートダイレクトスカウト』 | 1214回 |
3 | NTTドコモ『NTT DOCOMO』 | 807回 |
4 | ヤフー『Yahoo!JAPAN』 | 782回 |
5 | ソニーネットワークコミュニケーションズ『NURO』 | 723回 |
6 | アマゾンジャパン『Amazonプライムビデオ』 | 693回 |
7 | リクルート『スーモ』 | 662回 |
8 | ユニクロ『UNIQLO』 | 643回 |
9 | リクルート『Airワーク 採用管理』 | 621回 |
10 | ヤクルト『ヤクルト』 | 620回 |
調査期間:2021年11月20日〜2021年12月19日、東京キー5局(全オンエア数:2676銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。