グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



TOP >  CM INDEX WEB >  首位はUQ、NUROが初のトップ3入り(2021年11月度 銘柄別放送回数トップ10)

首位はUQ、NUROが初のトップ3入り(2021年11月度 銘柄別放送回数トップ10)


順位 企業名『銘柄名』 放送回数
1 KDDI『UQ』 1147回
2 Indeed Japan『Indeed』 1052回
3 ソニーネットワークコミュニケーションズ『NURO』 889回
4 KDDI『au』 807回
5 リクルート『スーモ』 762回
6 ヤフー『Yahoo!JAPAN』 757回
7 出前館『出前館』 653回
8 興和『キューピーコーワ』 622回
9 ユニクロ『UNIQLO』 604回
9 サントリー食品インターナショナル『伊右衛門 特茶』 604回
調査期間:2021年10月20日〜2021年11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2688銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。

データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。