首位はUQ、NUROが初のトップ3入り(2021年11月度 銘柄別放送回数トップ10)
順位 | 企業名『銘柄名』 | 放送回数 |
1 | KDDI『UQ』 | 1147回 |
2 | Indeed Japan『Indeed』 | 1052回 |
3 | ソニーネットワークコミュニケーションズ『NURO』 | 889回 |
4 | KDDI『au』 | 807回 |
5 | リクルート『スーモ』 | 762回 |
6 | ヤフー『Yahoo!JAPAN』 | 757回 |
7 | 出前館『出前館』 | 653回 |
8 | 興和『キューピーコーワ』 | 622回 |
9 | ユニクロ『UNIQLO』 | 604回 |
9 | サントリー食品インターナショナル『伊右衛門 特茶』 | 604回 |
調査期間:2021年10月20日〜2021年11月19日、東京キー5局(全オンエア数:2688銘柄)
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
※銘柄別集計
※企業・銘柄名はCM総合研究所の登録名称であり、正式名称と異なる場合があります。
データの転載・引用をご希望の場合は、事前に【お問い合わせ】よりご相談ください。
365日、24時間、CMのオンエア状況を観測しています。